[日記] 雲行きが、、、

今日は曇り、、、


昼間は、買い物。
明日のお弁当も考えながら買って来ました。


息子は元気に帰り、しゅんくん、けんいちくんが来た。
3人で対戦ゲーム。
毎回同じゲームで盛り上がっているけど、飽きないのかな??
よほど楽しく気に入っているんでしょうね。
しばらくして、しげくんも来て4人で対戦。
でも30分もしない内に、みんな外に出てフリスビーでドッジボール
ブーメランが隣の家の屋根に上がってしまったりしながら
色々遊んでいました。
夕方になって、家に戻りUNOをやり始めた。
息子はいつの間に覚えたのでしょう??
楽しそうにやって盛り上がっていました。


明日は運動会ですが、雲行きが怪しいですねー。。。
運動会が無くてもお弁当を持って学校なので、
僕のやる事は変わりませんが、
あさってもお弁当を作らないとですー。。。=3
あさっても雨の予報なんだよなぁ〜。。。