[日記] 映画

今日もいい天気で暑くなりましたー!


午前中から映画を見に大泉へ行って来ました。
今日はPTAから反発をくらっている「クレヨンしんちゃん
理屈抜き!面白い物は面白い!
最後にもう一ひねりほしい感じはありましたが、
全体的には、楽しく笑える面白い映画になっていました。
終わってお昼を食べて、ゲームセンターへ。
息子は「ドラゴンボール」のカードゲームで
僕は「クラブチャンピオンフットボール」のカードゲームで
楽しんで来ました。
最近のゲームはカードを使う物が多いですね。
でももう、ムシキングのカードゲーム機は無くなっていました。
そしてアイスクリームを食べて、買い物をして帰って来た。


楽しい日曜日になったようですー!