[日記] やっと!

今日はいい天気になりました。


午前中は、歩いて駅の周りを散歩&買い物。
とても気持ちが良かったです。
そして家ではストレッチしていました。


息子は元気に帰り、友達が来た。
今日は、けんいちくんと初めて新しい子が来た。
あおいくんとしげくん。
しげくんは同じクラスになった子、
あおいくんはクラスは違うけどプールで一緒の子でした。
やっと新しいクラスで出来た友達が来ました。
みんなでワイワイ言いながら、ゲーム対戦。
息子はけんいちくんに何か嫌な事を言われて、泣いていました。=3
そしてみんなで一生懸命なだめられていました。
けんいちくんもみんなに何か言われて泣いていました。=3
そんなやり取りの繰り返し、、、
そんな事で泣くなよ!と言いたくなりますが、
ただただみんなのやり取りを聞いていました。
その内、元気に外へ遊びに出て行ってしまいました。
夕方まで、楽しそうに遊んでみんなと別れた。


これからもどんどん新しい子が来てくれるといいですねー。