ディズニーランド

今日はいい天気でした。


朝早く起きて、車の中で朝ご飯のパンを食べながら
アンバサダーホテルに到着。
チェックインをして荷物を預けてバスでディズニーランドへ!
到着して開門まで少し待って中に入りました。
息子は朝からハイテンション!!
夢の国ディズニーランド!
入って見たらシンデレラ城が工事中でしたー!><;
スプラッシュマウンテンやバズライトイヤーなど1時間待ちほどで
並んで乗って来ました。
ポップコーンは今日はカレー味。
なかなか美味しかったです。
ゴーカートに乗ったりしてからお昼ご飯。
食べながらスティッチのパレードを見てた。
息子はスティッチが大好きなので、大喜びしていました。
午後は、いかだでトムソーヤ島に行って遊んで来た。
1時間ほど遊んで戻ってパレードを見る為に坐って待ち。
見る前にもう一つ乗りたかったのですが、
息子は並び疲れたか「もういい、、」と、、、、
パレードまで坐ってゲームをしていました。
パレードで息子はまた大喜びしていましたー!
終わって友達へのお土産を買って、ホテルに戻って来た。
疲れて昼寝でもするかと思ったら、
夕食まで元気に飛びはねたりゲームをしたりしていました。


そしてシェフミッキーで夕食。
ミッキーやドナルド達と一緒に写真を撮りながら
美味しく楽しくご飯を食べて来ました。
部屋に戻ってからも、息子はハイテンション!!
今日はとても楽しい一日になったようです。


明日は雨になりそうですが、また楽しんで来たいですー。