[日記] 浦和レッズー!!

今日は曇り、、、まずまず。。


今日は息子とサッカー観戦。
いや、浦和レッズの応援に埼玉スタジアムへ!
午前中に車で家を出て、赤羽へ。
スタジアム周辺は午前中には駐車場が満車になってしまうので
赤羽の駐車場に止めました。
お昼を赤羽で食べて、地下鉄に乗ってスタジアムへ。
少し早めに着いたので、出店でアイスクリームなどを食べて
スタジアムの中に入った。
段々客が増えていき、スタンドがほとんど真っ赤!!
浦和側のスタンドにいたので、応援が響き渡っていました。
息子は、それに圧倒されて少しビビッていましたー。
しばらくして自分も同じように応援したい!とフラッグを買って応援!


おかげさまで雨にも降られず見られたのですが、寒い!
スタンドの上段の方だったので風が冷たく
息子は前半途中で「寒いー!」とベンチで丸くなってしまいました。
日も暮れ始めて段々寒さも増して来たし、
息子もまだ風邪気味と言う事もあって、
前半が終わってから出る事に。
もうこの時期なら、寒くも無く見られると思っていたのに、、、
仕方なく涙を呑んで出て来ました〜。。。
まぁ、前半にワシントンのゴールも見れたし次回にねー!


帰る途中で夜ご飯を食べて帰って来ました。
今度は最後まで盛り上がるぞ〜〜!!
「うーらわレッズ〜!!」


小野も復活して楽しみにしていましたが、
中2日からか、中盤の足が止まっていて、
どうなるかなぁ〜?と思いましたが
後半も得点して勝ったぞー!!