[日記] 家庭訪問

今日は午前中は雨、午後は曇りでした。


午前中は早速来た「ウィイレ10」で楽しんでいました。


息子は元気に帰り、しばらくして家庭訪問で先生が来た。
最初の時は、緊張からか大人しくしていたけど
最近は元気にみんなと仲良く遊ぶようになったそうです。
整理整頓がまだよく出来ないらしい。。。=3
(これは2年生の時からの課題ー)
自分の並ぶ順番が覚えられない!なども。。。
帰りの仕度など遅くて先生に注意されて、最近は早くなったそうです。
とりあえず馴染んで来たので、これから色々やっていくでしょう!と
期待&不安ですねー、、、、
先生にもビシビシ鍛えてほしいものです。


夕方からサッカースクールへ行き、
今日も走り回って来ました。
息子の隣の席の子は、インフルエンザで休んでいるそうで、
どうやら最近また流行って来ているそうです。
息子も朝から少し咳が出ているので、大丈夫だといいけど〜??