[日記] 気持ちヨカ〜〜!

今日はいい天気になりました。


午前中から、息子の自転車とボールとソリを持って
小金井公園に行って来ました。
公園では、サイクリングロードを何週もしたり
広場でキャッチボールをしたり、アスレチックをやったりして
お昼ご飯をおいしく食べて来ました。
暖かく風が爽やかで気持ち良く、いい春の休日を満喫!!
食べ終わってから、ソリを何回かやり公園で遊び
また自転車で何週か回って戻って来た。
帰る途中で、明日のお弁当の食材などを買って来ました。
小金井公園のような広くて色々遊べる公園が
もっと近所にあるといいですけどねー。。。
遊ぶだけでなく、ボーとしているにもいい所です。


家ではゲームをしたり、明日の空手の試合の練習をしたり、、、
少し汗ばむまで組み手の練習。
さぁ、明日はどうなるかなぁ〜??
大声で泣き叫ばなければいいけど〜。。。