[日記] 遠足へ

今日は、いい天気になり気温も23度に!!


今日息子は遠足で「天覧山&名栗川」へ行きました。
お弁当や川で濡れてもいいように着替えを持って、出発〜!!
そして、4時前頃に元気に戻って来ました。
3時半からプールが始まっていて、どうするか聞いたら
「行きたいー!」と言って、
リュックを置いて自転車で飛び出して行きました。
終わり頃迎えに行き、アイスクリームを食べて帰って来ました。


遠足は天気も良く、とても楽しかったそうです。
天覧山は岩の階段を登るのが大変だった事などを話してくれた。
川で石を拾ったりして持って帰って来ていました。
サンダルを持たせたのだが、靴じゃないといけなかったそうで
川の中には、入らなかったそうです。


息子の遠足の感想は、
みんなでいろんな事が出来た事が良かった事で
自分が進むのが遅くて、
後ろから押されたりした事が嫌な事だったそうです。