[日記] 友達

今日は、晴れたり曇ったり、、、


午前中に自転車で石神井公園まで薬を取りに行って来た。
朝方は空気がまだ冷たかったけど、
帰りには春を感じる爽やかな風を感じながら走って来ました。


息子は元気に帰って来て、あんじゅちゃんに電話。
遊びに来る約束を学校でして来たらしい。
そして、あんじゅちゃんが来る前に、りんたろうくんが来た。
お母さんが出掛けていて、家に入れないので遊びに来たそうだ。
一緒に遊べるか心配でしたが、かわいそうなので家に入れてあげた。
そこへ、あんじゅちゃんがやって来たが、
知らない友達がいるので帰ってしまいました。
なかなかうまくいかないものですね〜、、、=3
結局今日は、りんたろうくんと夕方まで遊んでいました。
りんたろうくんは、今は違うクラスですが
やはりまだ新しい友達は出来ていないそうです。
息子もそうですが、もうしばらく掛かりそうですね。


明日は遠足。
とても楽しみにしているので、いい天気になるといいですね!
そして新しい友達も出来るといいなぁ〜。。。