[日記] 4人で。。。

今日は曇りでしたね。


午前中から、あんじゅちゃんが遊びに来た。
仲良く息子と遊んでいました。
お昼はみんなでピザを頼んで食べましたー!
久しぶりに食べると、いいですね。
食べ終わってしばらく遊んでいたら、
お姉さんのくるみちゃんと、その友達のりーちゃんが遊びに。
りーちゃんは初めて来ましたが、
みんないつの間にやら溶け込んでいました。
4人でゲーム対戦をしたり、
お小遣いを持って100円ショップへ行ったり、
家の中で絵を描いたり、外で泥遊びなどなど、、、
お菓子を食べ散らかしながら、楽しんでいました。


夕方まで騒いで、夜まで居たかったようですが
お母さんに言われて、渋々帰って行きました。


あらいちゃんからメール!
シンガポールにいるらしい。。。
7月中旬まで、西洋諸国?を放浪して来るみたいですぞー!
何処を回って来るのやら??
元気におみやげいっぱい持って?帰って来てほしいですね。