[日記] 仲良し

今日はいい天気になりました。


息子は昨日学校であんじゅちゃんと今日遊ぶ約束をしていて
午前中に確認の電話をしていた。
そしてお昼を食べてから、遊びに来てくれた。
ゲーム対戦や「どうぶつの森」などをやって楽しんでいました。
今日も泊まりたくなり、お母さんに電話をしたが
残念ながら「ダメ!」と言われてしまったようです。
3時から学校で遊べるので、2人で遊びに行ってしまいました。
学年は違いますが、妹?彼女?の様だ!


夕方戻って来て「お腹空いたー!!」って
今日は僕の手料理。
3人で楽しく食べました。
食べ終わってしばらくしたら、迎えに来てしまい
明日も遊ぶ約束をして帰って行きました。