[日記] サッカークラブ

今日は曇りだったけど、暖かかったです。


午前中は、体育館のトレーニングルームに行き
久しぶりに汗を流して来ました。
2週間ぶりだったので、ちょっときつかったですー。。。


息子は木曜日が6時間に。
今日から6時間だと思っていたら、早く帰って来た。
時間割をよく見たら、
6月から6時間になります。と書いてありました。(汗;)
帰ってしばらくして、サッカークラブへ行った。
今日も元気に走り回っていました。
そして、一緒にやっている男の子のお姉さんが
なんと!息子の隣の席の子でしたー!@@;
縁がありますね〜、、、、
6時間になると、今の時間では間に合わないと言う話を先生にして
4時10分始まりに、とりあえずしてもらいました。
でも、冬時間になると暗くなってしまうので、
元に戻るから間に合わなくなってしまうぞ。。。
と言う事は、冬時間になったら辞めないといけないかも????
小学校のサッカークラブは水曜と土曜なので行けないし
どこかに違うサッカークラブは無いかなぁ〜。。。。