イチゴ狩り

今日は曇りから雨になってしまいました。


午前中に芳賀みちの駅にあるイチゴ農園に行って
イチゴ狩りをして来ました。
今日も元ちゃん冬ちゃんたっくんゆうやくんと一緒。
甘いのやそんなでもない物やら色々。。。。
でもみんなたくさん食べて来た。
敷地の中には、広場がありそこでボールなどで遊べて
子供達はお昼の時間まで走り回っていました。


お昼を食べてから、たっくんの家に行きました。
家に着いて、子供達は飼い犬と一緒に散歩しに出掛けてしまい
我々は家で話をしていた。
しばらくしたら急に雨が降って来てしまい、子供達を車で迎えに。
そして雨で濡れた子供達が戻って来た。
部屋で乾かしたりして、少ししてからたっくん達と別れて戻って来た。
しばらくして冬ちゃんが友達と約束があるので家に帰って行き
今日は元ちゃんだけ一緒に。
息子の歯が抜けましたー。
これでやっと6本目。