[日記] 桜がいい感じ!

今日はいい天気で、暖かくなりました。


息子が合宿で家にいないので、ゆっくり起きようと思っていたが
いつもの様に、朝から起きてしまった。
午前中は体育館へ汗を流しに行って来た。
そして車で新宿へ〜。
電気街をウロウロしたりお昼を食べたり、、、
息子にGPSを持たせていたので、携帯で居場所を確認。
3時頃にはもう池袋ー!
帰り時間の予定は6時頃だったのに、早いぞー!!
きりのいい所で新宿を出て、中野の解散場所へ移動。
中野通りを通って来たが、桜並木が綺麗でしたー!!


4時頃着いて、車のテレビを見ていたら
やはり予定より早く到着する電話がかかって来た。
こちらは、もういつでもどうぞ!って感じでした。
しばらくして、バスが到着!
そして元気そうな息子の姿を発見。
みんなに名前を呼ばれながら、別れて来ました。
遅くなる予定で食事の用意をしなかったので
帰る途中ファミレスでご飯を食べて家に戻って来ました。
息子の話では、なんと合宿場所は昨日雪だったそうですー!><;
今日は晴れたけど、だいぶ寒かったそうです。
それでも元気に練習や試合をして楽しんで来たようです。
試合では残念ながら優勝出来なかったけど、2勝1敗だったそうです。
部屋でもみんなと遊んで来たそうで、とても楽しかったそうです。
元気に帰って来て、まずは何より、、、、


夜はサッカーを見ながら、「どうぶつの森」で通信して遊びました。