[日記] だいぶ春に!

今日はいい天気で、暖かいけど風が強かったですね。


風は強いけど気持ちいい感じで、
桜の木も花を咲かせつつあり
だいぶ春らしさを感じられる一日でした。


午前中からオヤジの実家へ行って来ました。
銀行へ行ったり、家の中の様子を見て、お墓参りをして来た。
今年の秋には祖母の13回忌なのでその予約もして来ました。
帰る途中、サービスエリアでお昼を食べて帰って来ました。


家に戻ると、息子は早速友達に電話。
でもみんなダメで本を読んでいたら、くるみちゃんから「3時半まで遊べる!」
との事で、あんじゅちゃんと一緒に遊びに来た。
1時間ほどでしたが、一緒に遊べて良かったです。
なんか嵐の様に、あっという間に時間や賑やかさが過ぎて行きました。
みんなが帰った後は、テレビを見たり本を読んだり、、、、、