[日記] お買い物〜。。。

今日は晴れたけど風が強かったですー。


今日は午前中から所沢のトイザらスへ行って来ました。
目的はDSの「ポケモンレンジャー」を買いに。
息子は最近「どうぶつの森」と言うDSのゲームにはまっていて
「僕とどうしても通信をしてやりたい!」と言うので
僕用の「どうぶつの森」も買ってしまいましたー(汗;)
トイザらスでは、カードゲームを少しやり、後は店内のゲームなどで遊んでいました。
お昼を食べて、僕は明日オヤジの所へ持って行くお菓子を買いに、
オヤジが「みんなに配りたいから持って来てくれ!」と言うのでね。
そして、あさって登校班の会合がありその時に配る子供達用のお菓子を買った。
全部で9人来るのでお菓子や飲み物だけでもけっこうな量になりました。
一人200円分ですが、計算してないので買いすぎたかな???
そして、我が家の食材関係などを買って来ましたー。
車の中は買い物袋でイッパイ〜〜!!


家に帰って早速「どうぶつの森」を進めてみました。