[日記] 居残り

今日の午前中は晴れて気持ち良かったのに
午後になって曇り、夕方から雨が。。。。


午前中に体育館へ行って汗を流して来ました。
今日は少しだけ重めにやって来ましたー。
午後は経理の人が来て話をして、その後はゆっくり。。。


息子は3時半になっても帰らず、、、??
その内にけんいちくんが先に遊びに来た。
どうも居残り勉強をさせられているらしい。。。=3
しばらくして先生と一緒に帰って来た。
遅くなったので送って来てくれたようです。
そして「まだ全部終わっていないので、家でお願いします。」
との事でしたー=3
遅く帰ったのでけんいちくんと少しだけ遊んで空手に。
けんいちくんと組み手をしていたけど、全然なっていなかったので
終わって帰りながら説教!!
そして空手の交流試合の申込書をもらって来た。
息子は「やってみる!」と言う事で参加申込をFAXしました。
試合でボコボコになるのも、練習の一環だからね!
いい経験になってくれるといいなぁ。
明日で2年生も終わりですねー。=早いなぁ〜、、、
ほんとに2年生が終わってしまって大丈夫なのかなぁ〜、、、=3
なんて僕はどうだったんでしょうね、、(笑;)


夜は宿題に、本読み、、、
携帯で撮った写真をメールで送って載せたら、デカイ!@@;