[日記] 子ぎつねヘレン

今日は晴れて、暖かくなりましたね。


今日は「子ぎつねヘレン」を見に大泉のT-joyへ行きました。
この映画館は中に10館ほどあり休日でもあり、かなり混雑していました。
いつものように飲み物やポップコーンなどを買って見ました。
景色なども綺麗で、ヘレンが死んでしまった時には涙が。。。。
とてもいい映画でしたよー。
終わってお昼を食べながら息子は、くるみちゃんの家に電話。
帰ってから遊ぶ約束をして、ゲームセンターに見向きもしないで家に戻って来ました。
しばらくして、くるみちゃんとあんじゅちゃんが来てゲームなどをして遊んでいました。


夕方あんじゅちゃんがお母さんに電話して「夜まで居たいー!」と言ったら
「もう帰ってこなくていい!!」と言われて切られてしまい、
2人ともビックリして家に帰って行きました。
楽しい時間には限りがあるからねぇ〜、、、