[日記] 無事終了!

今日は晴れて少し暖かくなりました。


昨日の打ち上げでは、肉や鍋など美味しい物をたくさん頂きましたー!
いい感じでツアーも終えられ、良かったです。
今日は午前中に福岡を出て家に戻って来ました。


おばあちゃんの風邪はまだ良くならず、家で寝たり起きたりしていました。
息子は元気に帰り、けんとくん、しょうたくん、しゅんくんが遊びに来て
ゲーム対戦や2階で遊んだりして楽しんでいました。
昨日あんじゅちゃんとも遊ぶ約束をしたらしいのだが、
あんじゅちゃんは知らない友達がいたので、
玄関まで来たけど帰ってしまったそうです。
色々な友達が出来ても、付き合い方はなかなか難しいですね。
息子にはまだその辺がよく解らないようですがね。。。。


楽しく遊んで夜ご飯は、おばあちゃんと3人で食べました。
食べ終わってしばらくして、おじさんが仕事から帰り
息子とゲーム対戦を少しだけやってから、茅ヶ崎へ戻って行きました。
おばあちゃん達のおかげで無事にツアーも終えられました。
息子もおじさん達が来るのをいつも楽しみにしているしね。
おばあちゃん達が居てくれなければ今の仕事も続けられていないし。
感謝、感謝ですー!!


夜は、本を読んだり僕とゲーム対戦をしたりして楽しみましたー。