[日記] 大人数で!!

今日は晴れから雨になってしまいました。


午前中から大泉のT-joyへ映画「ドラえもん」を見に行って来ました。
勇気、友情、夢、、、感動的なシーンでは息子も涙。。。
なかなかいい映画でした。
お昼を食べてゲームセンターに。
もうムシキングは終わったのか??
ドラゴンボールカードゲームをやっていました。
終わって家に帰る時は、大渋滞!!
普通20分ぐらいで行けるのに、1時間以上かかって帰って来ました。


家に着くと、あんじゅちゃんから電話。
そして遊びに来て、ゲームをしたりテレビを見たり、、、
その内、ゆつきちゃんも来て3人で遊んでいました。
みんな「今日泊まりたい〜〜!!」と言う事で泊まる事に。
その内、おばあちゃん達も来て大人数に!!
しかし!おばあちゃんは風邪気味らしくご飯も食べずに寝てしまいました。><;
しばらくして、くるみちゃんも来て賑やかに〜。。。
おばあちゃんが寝ているので御寿司を取ってみんなで食べました。
今夜も遅くまで賑やかになりそうですー。@@;=おばあちゃんには悪いけど、、、
僕は明日は4時起きなので、早く寝ちゃいまーす。