[日記] 体育館で

今日は曇ったり晴れたり、、、
でも空気が冷たかったですー。


午前中は体育館へ汗をかきに行って来ました。
行く時に晴れていたので、ジャンバーを着ないで出たら
空気が冷たく、ちょっと寒かったー。


体育館では、軽くストレッチをして30分走り、〜休憩
ウエイトトレーニングを3,40回づつ二回まわし、〜休憩
最後に自転車で30分走って来ました。
以前のように、顔を真っ赤にして少しでも重い重量にしたりはせずに
少しづつ慣らしながら、軽い感じでやっているので
今の維持か多少身体が絞れるかな??って感じでやっています。
週に1回か2回ですが、段々やっている事がきつく無くなっているので
それなりに、運動の効果があるんでしょうね。
まだまだやり始めですが、続けられるように頑張りまーす!
でも問題は春休みに入ると息子が家にいるので、どうしようかなぁ〜〜、、、
夏休みなんか1ヶ月以上だもんなぁ〜〜、、、ん〜〜、、、


息子も今日はジャンバーを着ないで出ましたが、元気に戻って来ました。
いつもより少し早く帰ったので、宿題を終わらせて体育館のプールへ。
プールは、今日で今期の「ひよこクラブ」の練習は終了。
4月からは、一つ上に上がり「メダカクラブ」に入る予定です。
終わり頃、迎えに体育館へ。
「ひよこクラブ」の係りの人から¥9,000−バック!!
予算があまったので返却だそうで、お小遣いに〜〜!!
息子はまだ少し水を恐がる事があるらしく、
とりあえあず来期は「メダカクラブ」に上がるけど
ついて行けなくなったら、いつでも「ひよこクラブ」に戻って来てもいいですよ。
と言う事でた。
まぁ、何とかついて行って頑張ってもらうしか無いかな!!
まずは、プール昇級?しましたー!