[日記] 肌寒い。。。

今日は午前中はいい天気でしたが風が冷たく
午後は雲って肌寒くなってしまいました。
都心では、雪も降ったそうですよー。


午前中に自転車で石神井公園まで薬を取りに行った。
風が冷たくて顔がひんやり〜。。。。


息子は元気に帰り、今日は
ななせちゃん、しゅんくん、りんたろうくん、けんいちくんの4人が来ました。
2階で何やら騒いでいました。
しばらくすると下に降りて来て、ゲーム対戦!
盛り上がっていましたが、ちょっと言い争いもあり騒がしい。
対応は子供達に任せて様子を見ていたら、「ごめんね!」と仲直り!
そして、公園へボールを持って遊びに出て行きました。
夕方みんな戻って来て、順番に太鼓ゲームで楽しんでいった。
みんなが帰ってご飯の用意をしていたら、息子はzzz.......
7時に起きてご飯を食べていました。