[日記] 賑やかに〜!

今日はいい天気で、春らしくなりましたー!


午前中に4人で平成公園へ行き野球をしていたら、
くるみちゃん、あんじゅちゃん、ゆつきちゃんの3姉妹も来て
みんで鬼ごっこをしたり、鉄棒をしてりして遊んだ。
しばらく遊んでから「うちに行きたい!」との事でみんなで家に戻りました。
息子やくるみちゃん達は家でゲーム大会!!
お昼もみんなで楽しく食べた。
しばらくしておじさん達は茅ヶ崎へ戻って行きました。
くるみちゃん達は「今日泊まりたいー!」と言うので
お母さんに連絡して幼稚園のゆつきちゃん以外は泊まる事に。
夕方お母さんが、着替えを持ってゆつきちゃんを迎えに
御花も持って来てくれました。
そして夜ご飯は、回転寿司の「元祖寿司」へ。
いつも行く「かぶ吉」は今改装中??で開いていないので
昔よく行ったお寿司屋さんです。
賑やかに楽しみながらたくさん食べて来ましたー。
家に戻ってまたゲーム大会!
そして子供同士でお風呂に入って出てからもゲームで大騒ぎ〜!
みんな今日は寝ないで遊ぶそうですー!@@;