[日記] 東京Zeppでしたー!

今日は曇り、雨、、、


朝の通勤電車に乗って、お台場にあるZepp Tokyoへ。
監督は徳島から朝一移動で遅れ、監督代わりはバイクで来る途中
事故られてその後始末で遅れ、大道具の人は遅刻で遅れ、、、
これは、俺がバンド台組まないとダメかな?!と思いながら仕込みをしていたら
とりあえず大道具の人が来たので、何とかやってもらいましたー。
そして監督は、お昼前に到着。
バイクの事故の方も、大怪我にならずにお昼過ぎにやって来た。
そしていつものように、事は進んでいきましたー。
リハも終わり、楽屋でハタ坊の台湾みやげを食べて、でもお菓子が無いので
僕もアライちゃんも珍しくお弁当を食べてしまいました。
アライちゃんは、お弁当を食べると失敗するジンクスがあるらしく
最初はどうするか悩んでいましたが、何も無い楽屋だったのでついつい。。。
で、本番、、、
何か僕は調子が上がらず、、アライちゃんも瀬戸ちゃんもみんなで=3
終わった後アライちゃんは、お弁当を食べた事を後悔していましたー(笑;)
でも、客も盛り上がり楽しいライブになったのでヨシヨシ。。。


次の福岡で最終公演。
朝一の飛行機に乗れるかどうか、みんなで騒いで帰って来ました。
俺も乗れるのかなぁ〜・・?? =調べてみよう・・・