[日記] 地区委員会

今日は晴れて、暖かくなりましたー!


午前中は、のんびり〜、、、
午後、アライちゃんが御花を持って来てくれました。
世田谷から自転車で来ていた〜!@@;
1時間以上かかったそうですー。
少し話しをして、この後も用事があるらしく自転車で帰って行きました。
そして僕は学校で地区委員の打ち合わせに行って来ました。
色々な話を聞いて、地区代表を決めたりして来ました。
最初は誰もやりたがらず、抽選になりそうになった時に、
立候補してくれる人が出て無事終了!=3
息子は、おばあちゃんが家にいるのでけんいちくんと一緒に家に帰った。
けんいちくんのお母さんも地区委員なのでね。
終わって家に戻ると空手の時間になり、
おばあちゃんが2人を連れて行ってくれました。
空手から戻ると「先生が頑張って審査を受けていいよ!」と言う事で
審査の申し込みをして来たそうです。
今日はおじさんも早く帰り、4人で夜ご飯。
おいしく、楽しく食べました。


夜は、おじさんと3人で対戦ゲーム!
盛り上がりましたー。