[日記] オヤジから!

今日は曇り、空気が冷たかったですー。


札幌をみんなより早く出て帰って来ました。


息子は元気に帰って来る直前にオヤジから電話。
息子の誕生日を誰かに聞いたのか?覚えていたのか?
息子に「おめでとう!」を言いたくて昨日から電話をしていたそうです。
ちなみに昨日は電話はかかって来ていないので、かけ方を間違えてたのかな??
帰って来た息子に変わりオヤジと話しをしていました。


そして今日は、けんとくん、しゅんくん、けんいちくん、ななせちゃんが遊びに来た。
ゲームをして、2階で遊び、公園にも行って色々遊んでいました。
京都に引っ越してしまったアヤちゃんからメールで誕生日カードが届いていた。
もう引っ越して3年経つけど、大きくなっただろうなぁ〜、、、
久しぶりに会いたいですね!


夕方、おじさんが仕事から帰って来てから
そのまま茅ヶ崎へ戻って行きました。
また、2人で夜ご飯。。。
週末にまた来てくれるので、息子は楽しみにしているようですー。