札幌公演

今日は朝から雨。。。。
凍っている道がよく滑る〜、、、


ツアー初日、問題無く仕込みが終わり、
データの打ち込みをして食事をすることも無く
そのままリハーサルへ突入。
所々修正をしながら、リハーサルも終了。
客入れの時間も迫り、急いで修正や手直し、
何とか終わり客入れ。
少し休んで本番へ入った。
客も盛り上がり、いい感じで本番終了。
バラシが終わり、小雨の中ホテルに帰りそのまま打ち上げに。
居酒屋さんで鍋や魚を食べて来ました。
いい感じでスタートしたので、このまま最後までいきたいですー。


今日は息子の8歳の誕生日。
僕は祝ってあげられなかったけど
おじさんやおばあちゃん、
そしてしょうたくんも来てお祝いをしたそうです。
おじさんからバースデーケーキの写真のメールが来ました。
明日帰ったら、あらためてお祝いしないとですー。
このまま元気に育ってほしいですね!
札幌より、「誕生日おめでとう!!」