札幌へ

今日はいい天気になりました。


午前中に息子は髪を切りに行き、
いい感じになって帰って来ました。
しばらくして僕は札幌へ出発。
電車の乗り換えでイオカードを改札に刺したらエラー!?
駅員さんに「それはもう直接使えなくなりました」だと=3
仕方なく券売機に切符を買いに行き電車に乗った。
空港に着き搭乗手続きをしてから、お昼ご飯を食べて飛行機に。
久しぶりの札幌、思ったほど寒くも無く気持ちいいー。
夜はおいしいジンギスカンを食べて来ました。
明日は初日、いいライブになるように頑張りマース!


浦和も快勝!
totoも始まり、今年からネットで買えるので会員になって
少し買ってみました。
楽しみ、楽しみ、、、、