[日記] もう少しガンバ!

今日は少し雲っていましたが、暖かくなりましたね。


家でプラン書き〜。。。。


息子は元気に戻り、けんいちくんが遊びに来ました。
ゲーム対戦をして遊び、空手の時間に。
おばあちゃんが調子が悪くなったので、僕が連れて行きました。
今日は、いつもより一生懸命やっていましたが、まだまだ、、、
きちんとした型になっていないので、
「今のままでは今度の昇級試験は難しいなぁ!」と言われていました。
けんいちくんだけ昇級試験の申し込み用紙をもらっていました。
息子は、家でまた練習をしないとですねー。
けんいちくんが受かると、息子と同じ青帯になるので、
それでライバル意識でも持って頑張ってくれるといいかもー!?
家に戻ったら、おばあちゃんも薬を飲んで元気になっていました。=良かったー!
3人で夜ご飯を食べました。


今回は初日まで時間があるので徹夜してやる事も無く
夜は息子と一緒に早く寝ちゃいましたー。
おばあちゃんも寝不足にならないようにね!