[日記] ん?固まったー!

今日は晴れ!いい感じに暖かくなって来てますね。


午前中に体育館へトレーニングに。
いつものように、MP3を聞きながら走っていたら音が「・・・・・」???
あれ?と画面を見て操作をしたが固まってしまい動かないー!
リセットの穴があるがそんな物刺す物は無し!><;
音楽無しでやって来ましたー。
いい汗かいて家に戻り、リセットして無事に直りました!=3
家で仕事の曲を聴いていたら、いつのまにかzzzzz.......
自分のイビキの音で目が覚めましたー(^^;


息子は元気に帰り、おばあちゃんと一緒に体育館のプールへ行きました。
2人とも「暑い、暑い、、!」と言いながら戻って来ました。
夕ご飯前にりんたろうくんの妹のみなみちゃんが来て
バレンタインチョコをもらいました。
息子のだけかと思ったら、僕の分も入っていましたー!!!
「いつもやさしいリズパパへ。」って書いてありましたー!
ホワイトデーにお返ししなくちゃ!=ん〜??いつだ〜??