[日記] 久々に〜!

今日は晴れて暖かくなりましたー!


午前中は、久々にマッサージに行って来ました。
ただでさえ硬い身体に最近トレーニングも始めて、パンパン!
マッサージのお兄さんに「いや〜、、かなり来てますね〜!!」
でも終わってだいぶ身体が軽くなりましたー!


息子は元気に帰り今日は、
けんいちくん、しゅんくん、りんたろうくん、けんとくんの4人が遊びに来ました。
ゲーム対戦をしたり、2階で遊んだり、、、賑やかでしたー。
夕ご飯の時に、お箸の持ち方で息子と言い合い!
少しでもうまく行かないとすぐ諦めて止めてしまう。。。=3
諦めずに頑張る子供になってほしいぞ!
僕は離れて、おばあちゃんと一緒にご飯を食べていました。
おじさんが仕事から帰り、おじさんとゲーム対戦。
楽しそうに遊んでいましたー。