[日記] リハーサル始まりー

今日はいい天気でしたが、空気が冷たく風が強かったですね。


息子やおばあちゃん達は、今日どうしようか??と考えていた。
公園で遊びには寒いし、、、そして友達に電話をしてみた。
しょうたくんが午後から遊べる!と言う事で午前中は家の中でゲーム対戦。
その内にみらんくんから電話があり午後遊ぶ約束をしていた。
お昼ご飯や夜ご飯の買い物をみんなで西友まで行って来た。
お昼を食べてしばらくしたら、みらんくんが遊びに来た。
僕は今日からリハーサルが始まるので、車でスタジオに出掛けてしまいました。


半年振りにメンバーやスタッフに会い、いい感じで始まりました。
本人も来て紹介が終わっていきなりアレンジを変えたものを歌わされていました。
何曲かあたり、夜ご飯前に僕は出て来ました。
今回は初めてDJが入るので、何か変わった物になるといいなぁ〜!
今後のアレンジに期待していますー。


途中でご飯を食べて、家に戻って来ました。
家では息子が今日友達と楽しく遊んだ話しを聞いた。
おじさんと一緒にゲーム対戦などをして、楽しんでいました。