[日記] みんなで〜!

今日は晴れ!暖かくなって来たぞー!


今日はいい天気だったので、公園にでも遊びに行こうかと思ったのですが、
息子は出たがらず、、、家で対戦ゲームで遊んでいた。
うまくいかないと、「あー!あー!、、、」と言いながらわめき出す。><;
しまいには、泣き出す!=3
どうした物か、、、、
お昼を食べて少ししたら、おばあちゃん達がやって来ました。
今日から27日までしばらく居てくれます。
息子は楽しみにしていたのに、僕と言い合いが始まりまた泣き出してしまった。=3
その内、ふて寝zzz........
夕方前に起きて来て、機嫌も直りみんなでラーメン屋へご飯を食べに行きました。
美味しいラーメンなどを食べて、帰って来ました。
夜はみんなで楽しく過ごしましたー。