[日記] Bluetooth

今日は晴れ。まだ風が冷たいですね。


午前中は、体育館へ行き一汗!
音楽を聞きながらやっているおじさんが話しをして来た。
どうも僕が持っていた物に興味があったようです。
僕のはZEN NEEON 6GB、これにBluetoothのヘッドフォンを繋いで聞いている。
このシステムを教えてあげて、お互いに見せ合いをして話しをした。
Bluetoothのヘッドフォンにはかなり感心していました。
おじさんのは、iPodにコード付きヘッドフォン。
コードがわずらわしいのが気になっているそうです。
ヨドバシカメラで買った事などを教えてあげました。
そして今日も2時間弱やって来ましたー。


息子は元気に帰り、着替えてサッカースクールへ。
今日も元気に走り回って点を取っていましたー。
帰りに久しぶりに焼き鳥を買って帰りました。