[日記] あ〜〜ぁ、、、><;

今日は晴れたけど、寒かったですね。


朝、メールを見たら今度の仕事のセットの絵が送られていた。
久々にMacを開き確認。
絵はメールに張り付いていてちゃんと見られましたが、
添付ファイルに白紙のアイコン???
・・・v11/・・・??ベクターワークスのVer11かな??と思い、
OS9からOSXに切り替えようとしたら、、、
OSXが立ち上がらず、起動画面はコマンド状態????
OS9にもOSXにも出来ず????
9時まで待ってカスタマーセンターに電話。
状況説明をしたが、たぶんOSXを再インストールしないとダメかも?!
一応可能性のある処置の仕方をメールで送ってくれて、やったがダメ!!><;
ん〜〜、、OSXのソフトを探して再インストールしたのだが、、、
OSXの部分だけインストールしたつもりが、OS9も消えてOSXだけになってしまった。。。
OS9に入れていた資料関係が全て消えました〜〜〜!!!!=3=3
あああああああああああああああああああああああああああああぁ、、、
OS9関係のソフトは古い物ばかりで、もう持っていないし。。。
もう元には戻せないので、新規一転Windowsに!
Windowsベクターソフト(コピーCD)を探しインストール。
最初から出直しですーー!!
これでMacを持ち続ける意味がなくなりました〜、、、=売るか?!
とりあえず、間も無く始まる仕事の図面を書けるようにしないとですー!!
歌詞カードも無くなってしまったし、、、はぁ〜〜、、、悲しいぃぃぃ〜〜。。。


息子は元気に帰り、ななせちゃん、ゆきよちゃん、けんいちくんが遊びに来た。
みんなでゲームをしたり、2階でお化け屋敷ごっこ?をしていました。
4時から空手に行くので、みんなと別れてけんいちくんを連れて行って来ました。
2人とも元気よくやっていましたー。