[日記] プールへ!

昨日の夜に降った雪で真っ白になっていました。
今日は曇り、、、


昼間は体育館のトレーニングルームで一汗;
身体がポカポカ。。。。


息子は元気に帰り、そのまま体育館のプールへ自転車で行ってしまいました。
今は「ひよこクラブ」に所属していて幼稚園生がほとんど、
同じクラスの子もいるけどそろそろ上のクラスへ入れたい。
上のクラスは「めだかクラブ」と言い、
クロールや息継ぎが出来て長く泳げないと入れないらしい。
それと定員があり、6年生が出たり退会する子がいないといっぱいだそうだ。
出来れば4月から入れたいと思っているが、どうなる事か???
終わり頃迎えに行って来ました。
いつものようにアイスクリームを食べて一緒に帰って来た。
今日も元気に泳いで来たそうです。