[日記] さぁびぃ〜〜!!><;

曇り、今にも降りそうでなんと言ってもサブイ!
いや「さぁびぃ〜〜〜!!」
今夜は雪になるらしい。。。。


家でまったり、、、
W-ZERO3にkeyboard Utility Plusを入れた。
PQzと共存出来なかったので入れていなかったが、
アドバンスモードでハードキーに対応したので入れ替え!
「」や[]がキーボードから打てるのでいいですね!
でもキーボードはZaurusの方が打ちやすいです。
やはり形状の問題だな!
縦画面に適した形状だと思う。
キーボードを付けるなら、見開きタイプ(ノートブックタイプ)がいい!
僕はキーボードがある事が一番なので
次回作は、見開き(Zaurus Type)でお願いしたい!!


息子は元気に戻って来た。
今日は、しゅんくん、けんとくん、けんいちくん、りんたろうくんの4人。
ゲーム対戦や2階で何やら、、、
夕方までみんなで楽しそうに遊んで、騒いでいましたー。