[日記] トイザらス!

今日はいい天気で、暖かくなりましたね。


みんなで今日はトイザらスへ。
朝から息子はムシキングカードとお小遣い300円を用意して、準備万端!
トイザらスに着いて早速並んでいました。
混んでいて一人1回ずつなので、1回だけやってから
店内の無料ゲームをしらない男の子と一緒に対戦していました。
終わってお昼ご飯。
ラーメンやたこ焼き、ポテトなどを食べました。
食べ終わって息子はまたムシキングをやりに行き、僕はスーパーで食材を買いに。
終わって、暑いぐらいの車に乗って帰って来ました。
家では、みんなでトランプゲームなどをして、おじさんとゲーム対戦。
しばらくしたら、しょうたくんから電話があり遊びに来た。
しょうたくんとゲーム対戦などをしている時に、
おばあちゃん達は茅ヶ崎へ戻って行きました。
夕方まで、楽しく遊んでいました。


何も買わなくても、トイザらスに遊びに行く事が多いですー!(汗;)
もう少し暖かくなって来たら、公園などに遊びに行きたいですね。