[日記] 来たよー!

今日はいい天気でしたが、風が強かったですね。


息子は朝からワクワク。。。
今日はおばあちゃん達が来るのです。
先週、来る予定だったのに大雪で来られなくなり、ガッカリしていて
今週も自分の風邪でどうなるか、解らなかったけど
昨日、来る事になったので楽しみにしていたようです。
家で待っていても、「外で待ってていい??」とか聞いて来て
ジャンバーを着て外へ行って、しばらくすると戻って来たりしていました。
そしてお昼前におじさんの車でやって来ました。
お昼をおじさんと一緒に買いに行き、みんなでお昼ご飯。
1人でも多い方が楽しいですね。
最近は特に息子も気になっているようで、
「もう一人僕がほしいなぁ〜、、、」とか「犬はいいなぁ〜、、、」など、、、


午後はみんなでスゴロクゲームをしたり、おじさんと遊んだり、、、
途中でおじさんは疲れて眠ってしまいましたが、
おばあちゃんと遊んだりしていました。
夜は、「かぶ吉」へ御寿司を食べに行って来ました。
家に戻り、少しゲームで遊んで8時ごろおばあちゃんと一緒に寝てしまいました。
明日はまたトイザらスに行く約束をおじさんとしたようで、
「早く明日にならないかなぁ〜、、」と言いながら寝に行ってしまった。
みんながいると、賑やかになっていいですね!