[日記] 暖かい!

今日はいい天気で、暖かくなりました。


息子は元気に起きて、ご飯をちゃんと食べて学校へ行きました。
昨日は、何だったんでしょうね???
ずっと夕方まで外で遊んでいたので、身体が芯から冷えてしまったのかな??


僕は昼間、浦和にある「レッズボルテージ」と言う所へ行き、
そのまま新宿へ行って、お昼を食べて帰って来ました。
歩いていてもコートを脱ぎたくなるぐらいに、暖かかったですー。
それぞれ、買い物をして来ましたー。


息子は元気に帰り、けんいちくんとともやくんが遊びに来た。
ゲームをしたり、2階で騒いだり、、、
夕方まで楽しく遊んでいました。
夜ご飯は、半分しか食べませんでしたが、咳もあまり出なくなり元気です。
このまま、風邪も治ってくれるといいのですがねぇ〜。