[日記] 授業参観&保護者会

今日は晴れて気持ち良かったです。


自転車で石神井公園へ薬を取りに行った。
走っていても寒くなく、天気も良く爽快!
やはり基本的には暖冬ですよね。
風が強い時意外は、ジャンバーの前を閉めていないなぁ〜、、、
なんて事を思いながら走って来ました。


午後は、息子の授業参観があるので学校へ行って来ました。
今日は一人ずつ順番に発表する授業でした。
内容は、擬音「ぱんぱん」「ジャージャー」とか音を聞いて何を創造するか?
自分の思った事をみんなにクイズにしたりしていました。
息子も元気良くみんなの前でクイズを出していました。
しかし!
終わって椅子に座ってみんなの問題などを手を上げたりするのには、
周りをキョロキョロ〜、、、
みんなを気にしながら手を上げたりしていて、
間違ってもいいから、堂々と上げてほしかったかな。
終わってそのまま保護者会。
その間、息子達は校庭や違う教室などで遊んでいました。
そして終わったのが4時半!@@;
今日はサッカースクールはお休み!
終わって一緒に家まで帰って来ました。
家に着いて、緊張していたのか??「疲れた〜!」と言って眠ってしまいました。
ご飯前に起きて、ボーー、、、
頭が痛い!と言うので熱を測ったら35.7度!!ん??
違う体温計で測ったも同じ、、@@;
そして咳き込んでもどしたり、、、、
「お風呂に入りたい!」と言うので身体を温めるのにもいいかな?と思い
お風呂に入り、出て来てご飯も食べずに寝てしまいました。
ん〜〜、、、胃腸炎かな??=なんでしょうね???