[日記] 学校休んで、、、

今日はいい天気になり、青空が綺麗でしたね。
でも風が強くて冷たかったー。


朝息子の熱を測ったら、36.9度、、、ビミョウ〜、、、
学校に行かせるかどうするか、???
咳がひどく、食べ物を吐きそうな勢いだったので、
学校は休みにしました。
なんとか朝ご飯を食べ終わり、熱は無いので僕に付き合ってもらいました。
今日は、オヤジの実家まで行って確定申告用に通帳記入とホームの支払い。
実家のある羽生に着いて、最初にお墓に行きお水をあげて、その後銀行へ。
僕が銀行へ行っている間、息子は車から降りずに待っていました。
実家の家の中を覗いている時も車から降りずに、、、
用が済んで高速に乗って途中サービスエリアへ寄り、お昼ご飯。
美味しいラーメンを食べて戻って来ました。
家では、絵を描いたり本を読んだり、、、
咳が止まりませんねぇ〜。。。


僕はW-ZERO3に”フービオ”の「C'moA」をダウンロードしてみました。
サンプルで問題無く見られたので、コミックを購入。
買ったコミックは「新ルパン3世」、「俺の空」。
問題無く読めて画面エフェクトも機能していますー。

ちなみに”フービオ”は、2月24日で店閉まいだそうです。。。。
W-ZERO3PDAも盛り返して来たのに残念ですね〜。


夜ご飯を食べて、明日は元気に学校へ行けますように!