[日記] 風邪ひきさん!

今日はいい天気でしたが、風が冷たかったー。


息子は昨日の夜、咳き込んでもどしてしまった。
熱を測ったら38.0度!><;
暖かくして、氷枕にデコピタを貼って寝させました。
今日の朝も熱があり、学校はお休み〜。。。。
朝ご飯もあまり食べず、9時になってから医者へ行って来ました。
薬をもらい家に戻り、おやすみ〜zzz....
お昼は、うどんを作り綺麗に食べてくれました。
食べ終わってからまた寝かせたが、「もう眠くない〜!」と
1時間ほどで起きて来て本を読んだり、カードで遊んだりしていました。
声は相変らずカラカラのかすれ声ですが、元気のようです。


寝ている時は、「今頃みんな何しているかなぁ〜??」とか
「もう給食の時間だなぁ〜、、、」と時計を見ながら言っていました。
僕も風邪の時は、そうだったなぁ〜、、、


寝ている間、W-ZERO3レジストリなどをいじっていました。
そしてソフトのヴァージョンアップなどをしていましたー。
色々な物がどんどん便利に多機能になって行きますねー!=感謝ですー!!
「キーボードアプリ」が気になりますね〜!
ザウルスの時の「Key Helper」の感じになるかな???
「PQz」もいい感じですのでね。
どちらかの選択になるのかな???