[日記] まだまだ降ってますー!

今日は朝から雪。。。 やみませんねぇ〜


昨日の夜、歯磨きをしていたら息子の5本目の歯が抜けましたー!
短い期間に3本抜けたので、まさに歯抜け小僧!です。


今日はおじさん達が来る予定で、息子は朝早起き!
僕が遅く起きて外を見たら、真っ白〜!
「これじゃ、だめだなぁ〜、、、」
息子は「・・・・・」
そしておしさんから電話があり、やはり今日はやめにしました。
息子はちょっとガックリ、、、
家でゲーム、本読み、、そして昼寝。。。。


夕方、まだやまない外に出て雪かき、
そして雪だるまを作ったりしました。
衛星アンテナの雪も払って、夜はディズニーチャンネルを見ました。
明日の朝、どれぐらいになっているか楽しみですねー!
車の周りは結構積もっているので、明日は車で出掛けられないかな〜???