[日記] 元気に!

今日は晴れ、風が冷たく寒いですね。
明日は雪の予報ですが、どうなのかな??


今日で僕は45歳になりましたー!
元気にこの日を迎えられた事に喜びと感謝を!!
まだまだ息子の為にも元気でいないとですね。=がんばりまーす!


午前中に体育館へ、トレーニング会員の講習を受けに行って来ました。
30歳頃に1年ほど通っていたので、再登録になります。
講習を受け、ストレッチをして、トレーニングルームに行き
マシーンなどの使い方を教えてもらった。
前通っていた時より、種類が増えていて内容も少し変わっていました。
今日は講習だけで、終わって帰って来ました。
来週から始める予定ですー。


息子は元気に帰り、けんいちくんとともやくんが遊びに来ました。
みんなポケモンムシキングが大好き。
交換したり、ゲームをしたり夕方まで楽しんでいました。
夕方、隣の家のまいちゃんやけんいちくんの妹のまこちゃんが迎えに来て、
まいちゃんの家に行ってしまいました。。。
夕食時に戻って来て、2人で楽しく夕食。