今年一年

今日で今年も終わり。
まず今年も大きな病気や怪我なども無く来れた事に感謝!


僕は久しぶりにツアー仕事の再開。
息子とも色々な所に行き、いろんな経験をして来ました。
同窓会もあり25年ぶりに友人に会えたり
仕事でも、久しぶりに再開する人もいた。
そして残念ながら若くして亡くなってしまった仲間達。。。
息子は多くの友達と仲良くなれ
空手やプールなどでも成長をして行きました。
色々な事があった一年でした。
僕や息子を支えてくれた全ての人に感謝します。


趣味では、サッカーを見に行ったりワールドカップ出場が決まり、
電脳小物は、OQO,W-ZERO3,DS,PSPなどとのの出会いがありました。
色々な映画やミュージカルも見て楽しみました。


さぁ、来年はどんな年になるかな???
まずは、健康第一!
そして息子と共にいい事がたくさんあるといいなぁ〜!!!!