[日記] 正月準備

今日もいい天気でしたね。


午前中、僕の友達がやっている正月飾りの店へ行き飾り物を買って来た。
そして、息子を連れて吉祥寺へ行ってみました。
アーケード内を色々見て回り、ゲーム屋さんに置いてあるゲームで遊んだりして
お昼を食べて、正月までの食材を買って帰って来ました。
今日でゴミの収集も終わりなのに、今頃台所を少し綺麗にしましたー(汗;)
これからしばらくゴミが溜まっていってしまいますねー。。。
息子は「もういくつ寝ると〜、、、」と歌い出しました。
無事に1年が終わって新しい年を迎えたいですね!


ゼロ3(W-ZERO3)のアップデートをした。
インストールは無事終了!というメッセージが出ましたが
確認する方法はあるのだろうか???=何処を見ればいいのやら??
とりあえず、問題無く使えていますー。


各所で改造が始まっていますね。
真っ赤なゼロ3は、カッコイイィィ〜〜〜〜〜〜!!
リセット穴を開けたり、クレードルっぽい物を作ったり、
みなさん楽しんでいるようです。