チキン・リトル

今日もいい天気になりましたが、風が強かったですね。


午前中に映画館「大泉T-joy」へ行き「チキン・リトル」を見て来ました。
最近の子供向け映画は父と子の絆を描いた物が多いですね。
これも、その一つでした。
そして楽しく見られて息子も喜んでいました。
終わってお昼を食べてからゲームセンターでムシキングゲーム。
クリスマスプレゼントにもらった最強カード?を使って僕と対戦して来ました。
カードは息子の宝物になっているようです。
そして、アイスクリームを食べて、買い物をして帰って来ました。
家では、勉強をしたりテレビを見たりしていて僕は何かウトウト。。。。
のんびり過ごしました〜。。。