[日記] 映画に、、、そして、、、

今日もいい天気で少し暖かくなりました。


今日は息子と映画を見に行く為に早起き!
6時に起きて、ご飯を食べて大泉のT-joyに。
今日は「ムシキング」と「セイザーX」の2本立て。
ムシキング」は、テレビと違うキャラクターでやっていましたが、、、
何でだろう???
もちろん子供向けですが、それなりに僕も楽しめました。
8時に始まり、10時半には見終わって出て来ました。
そしてゲームセンターで少し遊び、アイスクリームを食べて車でファミレスへ。
お昼を食べて帰って来ました。


家で勉強をしたり、対戦ゲームなどをしているとおばあちゃん達が遊びに来た。
おじさんは、昨日大阪から雪のせいで新幹線が止まり
5時間掛けて帰って来たそうです。
息子は喜んでおじさんと対戦ゲーム!
夜はみんなで「木曽路」に行きしゃぶしゃぶ〜!=美味しかったですー!!