[日記] BBモバイル

今日はいい天気で、暖かくなりましたー。


昼間、吉祥寺に買い物に行って来ました。
目的はカーテン購入。
隣に(南側)家が建ち1階に日が入らなくなり、
家の中が暗い感じになってしまったので
せめて家の中ぐらい明るくしようと思い、
今までの薄茶色のカーテンをやめ、白いカーテンを買って来ました。
そしてLoftやまわりの商店街を回り、お昼にマクドナルドへ。


昨日、キーナンバーが解らず繋げられなかった「BBモバイル」を
ゼロ3(W-ZERO3)で繋いでみました。
無線LAN接続ツール」が無くても、勝手に認識してくれて
そしてキーを打ち込んで無事開通!!
居場所が悪かったのか、スピードは遅かったです〜、、、
少し楽しんで帰って来ました。


家に戻り、家の中の模様替え。
なかなかいい感じになりました!
後は、LED LIGHTを仕込んでクリスマス仕様にしまーす!


息子は元気に戻り、そのままプールへ行ってしまいました。
帰りは迎えに行き、今日で今年も最後の練習でもうすぐクリスマスという事もあり、
係りのお母さんからお菓子のプレゼントをもらっていました。
アイスクリームを食べ、お菓子も食べて少し遊んでから家に戻って来ました。
家の模様替えは息子にも好評!=良かった〜、、、